· 

過去世・実際はこんな感じです

 

催眠体験をやっていますが、受けられた後はほぼ皆さん「本当に不思議な体験でした」と言われます。「何であんなのが見えたんだろう・・・」と、とにかく理解できぬという感じの方もいて、私が「潜在意識って不思議だと思いませんか?」と言うと、皆さん大きく頷かれます。催眠体験というよりは「潜在意識に触れる体験」という方がフィットするかもしれません。

 

この体験セッションは、ヒプノセラピーを多くの方に知っていただきたく始めましたが、セッションが終わると、ほぼ全員の方が「今まで何で催眠が怪しいって思ってたんだろう」と言ってくださり嬉しく思います。

 

 

 

 

 

「足には・・・赤いハイヒールみたいな靴・・・白いドレスをきています。家の中・・・大きな家・・・何かお城みたい。あっ、人が見えます・・・金髪の男の人。ニコニコ笑いながら私に近づいてきます。彼の目・・・ブルーです。彼氏?夫? 私に向かって優しく微笑んでいます・・・」

 

催眠体験のみならず、前世療法を受ける際のお願いとして、↑のような前世をみる予想や期待は持たずにいらしてください( *´艸`)

 

実際には「私・・・男です。住んでいる家・・・石造りの小さな家です・・・家の前の小さな畑でジャガイモを作っています・・・

 

(時間が経って)今も毎日畑を耕しています。幸せで充実しています」 ( ← 私がみた前世の1つ)ご自分の予想とは全く違うものがでてくる場合が殆どです。またはイメージが全くでない場合もあります。

 

このように予想と催眠中に見るイメージがかけ離れている場合、催眠で見るイメージを素直に受け取れず、「これは違う」と否定してしまう恐れがあります。

 

どのような前世をその日にみるのか・・・そこにはしっかりとした理由があり、その理由から得られるメッセージこそが、ヒプノセラピーの本来の目的でありハイライトでもあります。

 

・・・と、いうことで、ご自分の前世を顕在意識で盛らず、何の期待も予想もせずにお越しになってください。