· 

充実したと感じる前世をみる

何をしても満たされないと感じているM様。前世療法で「充実していたと感じた人生」をみたいとのご希望で前世へ退行しました。

 

出て来た場面はフランス。ブドウ畑で作業をしているM様。「ブドウを摘んで葡萄酒をつくります」とのこと。お仕事中のようです。

 

休憩時間中には仲間とおしゃべり。その時のお気持ちを聞くと「楽しい・・・これから仕事!」と言葉にも力が入っています。

 

そして、一日が終わると「充実している・・・」との一言。充実感を感じると、同時にハートのあたりが温かくなってきました。

 

そのフランスでの転生を終えた時には「頑張った・・・安定してる・・・」と。そして、臨終の際に側に居てくれた3人のお友達には「ありがとう」という感謝の言葉です。

 

最後にフランスでの転生と今の人生を比べた時、出て来た言葉は「固い・・・もっとやわらかく」。どうしたら、もっとやわらかくなれるかという問いに「優しく・・・花の中に・・・」とのこと・・・

 

催眠からさめてアフターカウンセリングの際には「花の中に」という言葉は、ピンとこないというM様。これから生活していく中で徐々に判明してくるでしょう。

前世療法でみたもの、感じたことに、今世での出来事や今の感情などをミックスして、浮かんでくるもの・・・それが「気づき」です。

 

自分の中から沸き上がった気づきは、どんな本・どんな人からの言葉より説得力があり、そして自分を変える大きなパワーになります。