· 

アメリカ慣らし

姪と甥は大学生なので、今回はアメリカの大学キャンパスをちょっと覗いてみようということになりました。特に甥は(別の大学ですが)留学を控えているので興味津々でした。

 

最初にキャンパスの地図をチェック・・・ そして2人はポーン 状態!

そう、とにかく広いのです!

 

 

 

そしてホテル近くにVONS(スーパー)が有ったので行き、日常生活で使うであろうアイテムをPerryが甥に説明して回ってくれました。

 

 

姪も甥も就職や留学があり、同じメンバーで旅行をするチャンスはもうないでしょう・・・ 短い滞在でしたが、素敵な思い出いっぱいの旅行となりましたニコニコ 

 

そして忙しい中、色々計画&準備してくれたPerryに皆から沢山の thank youドキドキ でした。