· 

今日見るべき前世は本当にみるべき内容を

オープンハートの梅澤のりです。

 

催眠療法が初めてのMさま30代。前世療法を通してあることを知りたいというご希望でお越しになりました。

 

ただ、前世療法としては避けた方がよいテーマだったことから、別のテーマでいきましょうとなり、最終的に間口の広い&初めて催眠の方にも向いている「今日みるべき前世」で進めることになりました。

 

結果的には・・・ 前世療法ではありましたが、インナーチャイルド療法という「傷をもった小さな自分を癒す」に近いセラピーとなりました。

 

M様は本来インナーチャイルドを癒すセラピーを受ける必要があったのかもしれませんが、「前世をみたい」という強いご希望があったため、それを叶え、同時に必要であったインナーチャイルドも癒しました・・・ M様すごい!

 

「今日みるべき前世」・・・ 本当に今日みるべき内容をみせてくれます。人の叡智ってやっぱり素晴らしいと感じたセラピーでした。