· 

一瞬みえたイメージ・前世に繋がったかな

ヒプノセラピーサロン

オープンハートの梅澤のりです。

 

夏休みの旅行先、

モスク近くのカフェでお茶を飲んでいると

お祈りのアナウンスが流れてきました。

 

そのアナウンスを聴いていると

 

埃っぽい乾燥した空気の中

白い屋根の家が連なっている

丘の途中からみているような景色

空はピンクがかっていて日の落ちる時刻

静かで優しい印象

 

一瞬そんなイメージが浮かんできました。

 

モスクのアナウンスが前世の記憶を

引っ張ってきたのでしょうか。

 

潜在意識や前世にご興味のない方は

この人ちょっとアブナイかも・・・

そんな話しですね ( ´艸`)

 

因みに私の場合

ホテルでアフタヌーンティーを

していても何も浮かんでこない。

美味しい!だけで終わります。

 

旅行先で何かをしている時、

その場とは関係ない風景、匂い、音

そして、感情などが浮かんできたら

前世に繋がった瞬間かもしれません☆彡