· 

ちゃんと守られていますよ

オープンハートの梅澤のりです。

 

二人のお子さんをお持ちの

T様30代女性。

ご主人はお子さんが小さい時に

亡くなりました。

 

「これでいいのかな」

「ちゃんと出来てるかな」と

迷いながら、不安に感じながら

お子さんを育ててきたそうです。

 

ただ、数年に一回

大きく心が揺れるような事が起こり

その度に深く落ち込むそうです。

不思議なことに

登場人物が変わるだけで

まるっきり同じストーリー展開。

 

T様は毎回最後は傷つき、失望し

そして、怒りや悲しみが暫くの間

止まらないそうです。

 

お話しを伺いながら

私も言葉に詰まってしまいました。

 

現在は子育てもひと段落し

ご自分に目を向ける時間ができたそうですが

実は数か月前にも

「まただ」と同じことが起こり

今回セラピーにお越しくださいました。

 

セラピーは

人生を俯瞰できる前世療法で進めます。

 

出てきたのは日本の女性。

小さな家にご主人らしき男性と

お子さん一人と

心豊かに暮らしています。

 

その女性としての人生を体験し

女性からT様へのメッセージは

「子供。しっかり育てて。」

 

過去世での女性は

若くして亡くなったことから

小さな子供を残していく形になりました。

それがとても心残りでした。

 

そして、T様の今世での目的は

「楽しむ」「笑う」と答えがありました。

 

催眠から覚めていきます。

 

心が大きく揺れ、傷ついても

ちゃんと日々の生活を送り

子供達を育てていらっしゃるT様。

実は前世のご自分からの願いを

しっかり受け止め

実行されていたんですね。

 

また、今回は前世を通して

亡くなった大好きなお父様が

しっかり守ってくれていることも

わかりました。

 

繰り返し起こる「出来事」は

T様にとって悲しくて辛いこと。

ただ、それがもっと大きな

トラブルにならないよう、

T様がもっと深く傷つくことがないよう、

お父様が守っていらっしゃる・・・

そんな風に感じた私です。

 

私の気持ちもポカポカした

セラピーでした。

 

T様、お疲れさまでした!