· 

幼児退行と前世退行でよりダイナミックに

オープンハートの梅澤のりです。

 

退行催眠で世界的に有名な

トリシア・カエタノさん。

 

昨日、イーハトーヴクリニックさんで

セラピスト向けのセミナーがありました。

 

以前、インナーチャイルドワークのセミナーを

ヴォイスさんで受けた時は大人数でしたが、

今回は少人数でスペシャルな雰囲気いっぱい。

 

 

現在(今世)の問題は

前世から持ち越していることも多くあります。

「自信がない」など

多くの方が抱えているお悩みも

実は過去生での出来事が

大きく影響している場合もあるのです。

 

幼児退行で問題の原因となった

トラウマを解消することは不可欠ですが

前世退行も組み合わせると

よりダイナミックな変化が期待できます。

 

そんな理由からトリシアさんは

幼児退行と前世退行を区別せず

「退行催眠」という1つの手法として

扱っていらっしゃいます。

 

また、一般的なセミナーでは

取り扱われない手法も今回学べました。

今後のセッションに

活かしていきたいと思います。

 

 

↑ すごいお話しを伺って

びっくりしている私!

 

トリシアさんの通訳といえば大野百合子さん。

神託カードも有名ですね。

サロンにも置いてあります。