· 

繰り返し浮かんでくる〇〇を潜在意識から紐解くと

オープンハートの梅澤のりです。

 

「フッとした瞬間に浮かぶ場所や人が同じ」

「同じような夢を繰り返しみる」

こんなお話しをされる方が

続いている印象のここ数週間。

ただ、多くの方は

「夢」や「フッとした瞬間」の内容に

意識が向くことに違和感をもたれるご様子。

 

「なんで、こんなこと気になるんだろう」

でも、繰り返しでてくることから

やっぱり気になる・・・

理由を知りたい・・・

 

ぜひ、いらしてください

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

催眠に入ると潜在意識が解放されますが

潜在意識は意識全体の8~9割を

占めていると言われています。

 

そして、その潜在意識を使うことで

起きている時(顕在意識が優位な時)には

考えられないような体験が可能となります。

ぼ~っとしている時に

思い浮かぶ〇〇はなんだろう?

いつも夢にでてくる〇〇・・・

何か意味があるのかな?

そんな「なぜ?」を

潜在意識から紐解いてみませんか?