· 

キャンセルしたかったカラ・・・頑張ってきました

オープンハートの梅澤のりです。

 

キャンセルしたかったから

頑張ってきました。

 

タイプミスのようですが違うのです

( ´艸`)

 

私も未だにあるのですが・・・

 

ヒーリングやワークや勉強会など

ワクワクして予約をいれる。

そして、その日が近づいてくると

「やっぱり行くのやめようかな」となり

行かない理由を色々考えはじめ。

ついには「あ~、もう

キャンセル料払ってもいいから

行くのやめよう!」とまでなる。

 

今までの経験から、↑のような

気持ちになって参加したものほど

学びや気づきが多かったりするのです。

 

さすがに今はもう

「まただ!」と思い、深く考えず

予定通り参加しますが・・・

 

これって潜在意識にある

変わることへの「恐れ」「不安」

だったりします。

 

何度もセラピーにお越しになっている方や

元々、直感力の強い方達は

 

「セラピーの何日か前から

体の調子がよくなくて・・・

でもセラピーの日になったら嘘みたいに

不調がなくなってました。

何だか試されてたみたい」

 

「潜在意識でストップかけてたみたいで

鍵がみつからなくって・・・ 

遅刻するかと思いました (;'∀')」

 

などなど・・・ 

因みに鍵の他、携帯やお財布バージョンもアリ。

 

ちょっと奇妙な話のようですが

潜在意識の働きを知ると

「そう、あるある!」になります。

 

尚、潜在意識にある不安を拭いながら

頑張って来てくださったクライアント様達は

大きな感情の解放があったりで

お帰りの際はスッキリ顔になっています。