· 

左腕に時計が付けられない理由・前世療法でわかったこと

オープンハートの梅澤のりです。

 

さて、今日は私の前世療法体験。

少し前ですが、久しぶりに

前世療法を受けることになりました。

 

詳しい内容については

いつか書きたいと思いますが

つい最近、この前世療法から

スピンオフ的に気付いたことがあります!

今日はそのことについて。

 

私は右利きですが

時計をつけるのはずっと右。

左に時計をつけると

何となく違和感があり

子供のころから右に付けていました。

 

また、大人になってからは

ブレスレットのようなアクセサリーを

左腕に付けると、やはり違和感。

 

そして去年くらいだったか

「まぁ~ちょっと変な感じがしても

慣れたらきっと大丈夫!」と

左腕にブレスレットをすると・・・

 

「剣がぬけない」

 

と浮かんできました。

↑幻聴ではないない('◇')ゞ

内なる声という感じです。

 

そして、今回の前世療法。

前世にはいると、戦いの場がでてきました。

 

突然、襲われて、剣を抜こうとしましたが

手首に付けていた何かがひっかかり、

剣が抜けなかったのです。

そして、致命傷ではないものの、

深い傷をうけました。

 

その転生での私は左利きでした。

いや、もしかすると両利きだったかも。

とにかく、戦いの際は

左手に剣をもっていました。

そして、ひっかかった何かは

左腕に付けていました。

 

左腕のアクセサリーが違和感だった理由。

そして「剣が抜けない」の声の理由は

これだったのです。

 

あ~、すっきりした ( *´艸`)

 

皆さんも「なんでだろう?」と思うこと

時々浮かぶ心の声の理由

前世退行催眠で探ってみませんか?

 

尚、前世にはいる際には

事前に「どのような前世に戻るか」を

打合せします。

今回ご紹介した前世のように

いきなり戦いのシーンがでることはありません。

ご安心ください!