· 

何でいつも こうなっちゃうんだろう

オープンハートの梅澤のりです。

 

「何でいつも こうなっちゃうんだろう」

そんな風に感じることありませんか?

 

本当はしたくないのに、止められないこと。

やりたいけど、どうしてもできないこと。

 

自分の行動を制限しているもの・・・

子供の頃に体験した出来事が

原因となっているかもしれません。

催眠にはいり

その原因、探ってみませんか?

 

小さな子供にとっては衝撃的な出来事も

大人になった今、それを再体験すると

「なんだ、そんなことだったんだ」と感じることも。

すると、その出来事に対する

記憶が塗り替えられ

その記憶とセットになっていた

ネガティブな感情(行動を制限しているもの)が

解放されます。

 

例えば・・・

 

子供の頃にみた本、写真、映画。

当時は「怖い」「悲しい」「気持ち悪い」など

ネガティブな感情を抱いても

大人になって見返すと

全く違った印象を持ったりしますね。

↑のような体験を催眠に入って行います。

 

「何でいつも こうなっちゃうんだろう」

そんな行動や思考パターンがある方は

幼児退行催眠

ぜひ一度お試しください!