· 

怒りがおさまらない・原因を知りたい

オープンハートの梅澤のりです。

 

職場である事が起こり

それ以来、なぜか

「怒りがおさまらなくなった」というO様。

また、それに関係した人達への
不信感もでてきたことから
仕事がしずらい状況にあるとのお話。

 

ただ、その出来事自体は

それほど珍しいことではなく、

禁止されていることでもない。

そのため、周囲も

「まあ、こういうケースもあるよね」

という反応。

 

そして、O様は、そんな反応を聞くたびに

怒りはご自分の未熟さが原因だと

自己嫌悪を感じるそうです。

 

更に、ご自身のお気持ちと並行するように

落ち着いていたアトピー症状が

気になり始めてきたそうです。

 

ここまでお話しを伺い

私の中で浮かんだのが陰陽五行論。

 

・ルールから外れる

・白黒つかない

 

調べると、O様は、↑のような状況を

苦手とする気質をお持ちの方。

もう一度、冒頭の出来事を思い返すと

納得されたご様子です。

怒りの原因がみえてきました。

 

因みに、この気質の方は

何か問題が起きると

肌トラブルや呼吸器系のトラブルに

繋がりやすいと

陰陽五行論のクラスで習いました。

 

催眠はソマティックヒーリングの

カラーヒーリングを使い

全身をスキャナーでみたあとに

不調の箇所を光で癒していきました。

また、陰陽五行からのアドバイスを

いくつかさせていただきました。

 

最後にちょっと種明かしですが・・・

実は、私もO様と同じ気質をもっています。

なので、お話を聞きながら

ピンときたのでした。

 

O様、ありがとうございました!