· 

今世でも、お世話になりました

オープンハートの梅澤のりです。

 

「今までお世話になりました」と言う

シチュエーションが最近2つありましたが

 

お別れした直後から

その方達と私との過去世での関係が

見えてきました。

 

お一人の方は

私がヨーロッパで酪農みたいなことを

していた時にお世話になった方。

 

私から牛乳を仕入れて

チーズを作っていらっしゃいました。

 

ある時、何かの理由で十分な牛乳を届けられず

また金銭的にも精神的にも辛い時に

「大丈夫ですよ」と

言ってくださったのがその方でした。

 

その一言に私はとっても励まされたんですね。

「いつかお礼をしたい」と強く思って

今世での再会が叶ったのだと思います。

 

 

 

もうお一人の方は↑で

私が扉を開けた時に一緒だった方。

 

不思議なことに過去世でも今世でも

大きな出来事のタイミングで

私の近くにいたんですね。

 

また、この方との何気ない会話、

と、いうか「おしゃべり」を通して

気持ちが和らぐことが多くありました。

きっと、過去世でも、私にとって

そんな存在だったんだと思います。

 

お二人にはメールで

「実は過去世でもお世話になっていて・・・」と

改めてお礼を言いたい気持ちですが

 

ドン引きされること間違い無しなので

心の中でお礼を言うことにします。

過去世でも今世でも、お世話になりました!