· 

日常で心がけることは何ですか?

ご質問

 

心がけることは何ですか?

 

高次元からのメッセージ

 

近くで子供(小学校低学年)や

赤ちゃんを見かけたら

意識を向けてください。

 

電車の中でのお母さんと赤ちゃん。

お母さんが赤ちゃんと接する時の表情。

そして、赤ちゃんの表情。

 

スーパーや電車の中などでの

子供とお母さんとの会話。

 

それらを見たり聞いたりすることで

心に浮かぶご自分の幼少期は

どんなことですか?

 

笑顔になる記憶であれば

その出来事を思い出して

もう一度楽しみましょう。

 

怒りや悲しみに繋がる感情や

思い出が浮かんで来たら

「よく頑張ったね」と

当時のご自分を褒めてあげてください。

 

いかがでしたか?

 

今回もまた深い所に繋がりました!

これはセルフヒーリングの方法です。

 

私も早速、電車の中で試しましたが

「そういえば・・・」と感じる記憶が

いくつか浮かんできました。

 

皆さんもぜひ試してみてください。