· 

他人のイライラ・モヤモヤ拾っていませんか?

行動制限がないゴールデンウィークで

久しぶりに家族含め、色々な人と会った

と、いう方も多くいらっしゃいますね。

 

で・・・楽しかったんだけど、

ちょっとモヤモヤ、イライラしてる私。

なんでだろう?疲れてるのかな?

 

と、いうことはありませんか?

 

感情は空気中に浮遊しています。

 

お休み中に会った人たちの

癒されたいない怒りや悲しみが

 

近くにいる人のエネルギーに付着し

その人の中の癒されていない感情と結びつく。

 

会いたかった人と会い

楽しい時間を過ごしてきたはずなのに

家に戻ってフトした時に

 

過去の悲しかった出来事や

腹が立った出来事が蘇り

モヤモヤ・イライラする。

 

ただ、ご安心ください。

「これって自分の感情じゃなくて

人の感情だ」と、認識した瞬間に

モヤモヤ・イライラが晴れていきます。

 

私は感情を受け取りやすいタイプなので

自分の感情の変化に関わらず

外出から戻った時は浄化スプレーが必須です。

 

肉体の汚れはシャワーで落とし

エネルギーの汚れは浄化スプレーで落とす。

 

そんな感覚で日々過ごしています。

 

と、いうことで、

ゴールデンウィークは楽しかったけれど

何だかモヤモヤ・イライラしているという方は

ご参考になれば幸いです。