· 

姉にモヤモヤするのはなぜ?

 

ご質問

 

普段はとても仲が良い姉と私だけど

時々、姉にモヤモヤする・・・それはなぜ?

 

高次元からのメッセージ

 

魂の年齢の違いから二人の視点が

大きく異なります。

 

あなたは「目にみえないもの」に

意識が向かいます。

 

例えば、幸せとは?人間とは?

世界と自分の繋がりなどです。

 

一方、お姉さんは「目に見えるもの」や

ご自身の成功に強い興味をお持ちです。

 

お姉さんから見ると、あなたは

「繊細すぎる」と見え

 

あなたから見ると、お姉さんは

「目立ちたがり屋」で時に「傲慢」と

見えたりしませんか?

 

人は魂の年齢により意識が異なります。

そして、それぞれの存在を通して

学び合い、共に成長していきます。

 

モヤモヤするのは学び中であり

成長中ということです。

 

いかがでしたか?

 

何となく聞いてみたら

すごく深い話しで納得したと

驚かれていました。

 

また、お姉さんは「確かに目立ちたがり屋」

と笑っていらっしゃいました。

 

特に人間関係のモヤモヤは

魂の年齢を知ると「だからだったんだ!」と

深く納得される方が多くいらっしゃいます。