· 

私が知るべきメッセージは?

【ご相談】

私が知るべきメッセージを

リーディングして欲しい。


【直観リーディング】
 

アジアの武士の姿。刀を振りかざしている。

が、周りには誰もいない。

 

何と、誰と、戦っていますか?

 

怒りの波動は荒く

あなた自身を疲れさせます。

 

そして、共振共鳴するため

あなたと同じように

怒りをもっている人を引き寄せます。

 

本来のあなたは優しくて

とても温かい存在です。

そして、あなたの温かさで人が笑顔になれる。

そんな存在です。

 

怒りの原因はわかっていますね。

手放しましょう。

 

怒りを手放す=相手を許す

ではありません。

 

なぜ怒っているのか。

なぜ悲しいのか。

自分の心と向き合いましょう。

何よりも涙を流す自分を許しましょう。

 

そして、本来の温かいあなたを

取り戻しましょう。